fc2ブログ

01/12のツイートまとめ

po04ever

@reki__m 大惨事じゃないですか!!。゚(゚´ω`゚)゚。親不知で2度も死にかけるなんて!。゚(゚´ω`゚)゚。そろそろ現代人に適応して親不知は絶滅して欲しいですね!╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !
01-12 18:07

@reki__m ……🐣💦 笑うわあああ骨削んなきゃはキッツイですねー!!😱痛み止め飲めないとか拷問ですね??⚰️私、3本共3-30秒で抜けて、痛み止めでノープロな、ピースフル抜歯でした!✨✨ 笑
01-12 17:20

@reki__m わあお!チキンていうよりヒヨコ的可愛らしさがありますね!✨🐣確かにそれは手洗い代位しか請求出来ないww私、親不知3本生えて全部すぽぽんと抜いて貰いましたよ!✨れきぽよさんには生えませぬよーに!🙏✨
01-12 16:49

@reki__m 繊細なんですね!✨私、小学生の頃、グレープフルーツの種と間違えて掴んじゃって、まあ良っか!って自分で引っこ抜いた事ありますー!(大雑把過ぎ
01-12 15:30

スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

きゃんべる

Author:きゃんべる
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR